お申し込みの流れ

①依頼のご連絡

 電話もしくはメールでご依頼ください。
その際に、お世話するペットの種類・性別・名前・年齢・予防接種の有無についても確認させていただきます。

※お電話は、応対できない場合は留守電になっております。メッセージをいれるか、再度おかけ頂けますようお願いいたします。
 お急ぎでない場合は、メールでご連絡下さい。


②事前打ち合わせ

 ご利用日の前に、事前打ち合わせに伺います。(事前打ち合わせは無料となります)

 お世話するペットの様子を確認させていただき、ご依頼内容を飼い主様とご相談の上、契約させていただきます。料金については、このときに現金で前払いいただくこととなります。

 心配なことやご要望があれば、お気軽にご相談ください。

 鍵のお預かりが必要な場合は、この時にご用意いただけますようお願いいたします。


③ご依頼当日

心を込めてお世話させていただきます。

 シッターをご依頼の場合、ペットの様子はメールで適宜お知らせいたします。